「第31回くまとりロードレース」につきましては、2021年3月7日(日)の開催に向けて、陸上競技の専門家や、競技や運営に携わる実行委員とともに、様々な要素から検討してまいりました。

しかし、新型コロナウイルス感染症の収束に目途が立たない状況で、参加ランナーの密集・密接を回避することや、ボランティアの健康上の安全・安心を確保しながら運営することが困難であること等の理由から、先般開催した実行委員会において、中止することと決定いたしましたので、お知らせします。

2大会連続での新型コロナウイルス感染症による中止となり、大会を楽しみにしていただいているランナーの皆さまや、大会を支えていただいている関係者の皆さまには大変申し訳ございませんが、何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

なお、「第30回くまとりロードレース」にエントリーをいただき、第31回大会の無料参加を案内させていただきました皆さまにつきましては、大会が中止となりましたので、クオカードにて一部返金の手続きをさせていただきます。
①大学生・一般、健康ジョギングファミリー(クオカード3,000円分の返金)
②高校生(クオカード1,500円分の返金)
③中学生(クオカード1,000円分の返金)
クオカードにつきましては、第30回大会にエントリーをいただいた際に登録のありました住所に随時発送を予定しております。
ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

この新型コロナウイルス感染症の困難を乗り越え、再び大会を開催できる時には、笑顔で皆さまとお会いできますよう心から願っております。

引き続き2022年の大会開催を目指して準備を進めてまいりますので、今後とも「くまとりロードレース」をよろしくお願いいたします。

くまとりロードレース実行委員会事務局
☎072-453-0391(熊取交流センター煉瓦館内  休館日:第4水曜日)