大会の特徴

  • HOME »
  • 大会の特徴

大会の特徴

「水源の森百選」「大阪みどりの百選」に選ばれた永楽ダムでさわやかな汗を流そう!!

Point1ゲストランナーは中村友梨香さん
誰でも気軽に参加OK!元天満屋陸上部所属。
北京オリンピック女子マラソン日本代表。
現在は、NOBY T&F CLUBのコーチ。関西、名古屋で市民ランナーへの指導を行なっている。
Point2美しい景色のコース
「水源の森百選」「大阪みどりの百選」に選ばれている永楽ダム周辺を走ります。里山の自然を楽しみながら走ってください。
クォーターのコース(10.55km)はアップダウンがあり走りごたえがあります。
Point3誰でも気軽に参加OK!
誰でも気軽に参加OK!種目はクォーター(10.55km)・3kmという無理のない距離設定になっているので、チビッコやビギナーまで誰でも気軽に参加してもらえます。お友達や家族を誘って、みなさんで走ってください。
Point4当日完走証がもらえる!
当日完走証がもらえる!記録計測は「世界標準」の自動計測器「ランナーズチップ」で行います。
走った後に、正確な記録がプリントされた完走証を、当日会場にてお渡しします。
Point5入賞めざして頑張ろう!
入賞めざして頑張ろう!各種目1~3位には表彰状・メダル・記念品が、4~6位には表彰状・記念品が授与されます。
※健康ジョギング除く
Point6クォーターの部優勝者に特典つき
クォーターマラソン(10.55km)参加者の内、優勝者男女各1名を「第28回KIX泉州国際マラソン」大会にご招待いたします(参加費免除)。
Point7お楽しみ抽選会!
お楽しみ抽選会!大会終了後には、毎年、みなさんに大変好評を得ている抽選会が行われます。
豪華賞品をたくさん取り揃えていますので、是非参加してください!
(昨年例:旅行券、商品券、折りたたみ自転車など)

『熊取町』は、大阪の南部、豊かな自然に恵まれた『学園文化都市』。“子育てしやすいまちづくり” “教育のまちづくり”に力を入れています。熊取町に住んで、子育てしませんか?|住むなら熊取 子どもが笑顔で輝くまち

主 催

くまとりロードレース実行委員会

共 催

熊取町

PAGETOP
MENU